FC2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:二次創作 SEO対策:イラスト
2009.04.27 ミク(ペン)
ひとまずペン入れまで進めました。
ペン入れ

今日、先日受けた人間ドックの結果を病院で聞いてきました・・・

今まで不規則で不摂生な生活をしていたので
どこか悪いところがあってもおかしくないと思いながら
待合場の長椅子で不安になっていました・・・(汗

・・・しかし検査の結果、血液から心拍数、内臓など
まったく問題ないと説明を受けホッとしました♪

診断結果があまりにも良かったせいか
医師さんが「キミ・・・なんで人間ドック受けようと思ったの?」と
質問するほどでした(^o^)/





気に入って頂けたら↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ukisan01.blog53.fc2.com/tb.php/63-b622c57b
