FC2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:二次創作 SEO対策:イラスト
以前から興味があった練習法”60のポーズでお題”をやっていきたいと思います。

皆さんご存知だと思いますが、簡単に説明させていただきますと
1~60の人物ポーズのお題(1.立つ 2.歩く 3.走る・・・etc)があり
それを描いていくというものです・・・http://study.nengu.jp/

最初のお題”1 立つ”を描いてみました。
60のポーズでお題(立つ)

グーグルで”立つ”を画像検索したものを模写しました。
この練習を継続して色々描けるようになりたいっす☆
Secret

TrackBackURL
→http://ukisan01.blog53.fc2.com/tb.php/55-6aad8107
