FC2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:二次創作 SEO対策:イラスト
肌塗りの練習用にざっくり描いてみました。
デッサン

昨日、人間ドックを受けてきました

胃カメラはなかなかゴツイと噂には聞いていたのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりゴツかった・・・・・・・・(T△T)

直径1.5センチ位のカメラ付ホースを
スマイルがとても素敵な先生が
にこやかにグイグイと・・・・

一応、喉の麻酔をするのですが
さすがにちょっとアレでした・・・

タイムボタンが有ったら
途中で12回は押してましたね(笑





気に入って頂けたら↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ukisan01.blog53.fc2.com/tb.php/52-0488ce4c
