FC2ブログ
SEO対策:アニメ SEO対策:二次創作 SEO対策:イラスト
やっと、キャラ塗り終わりました☆

背景どうしようかなぁ…
↓(クリックで拡大します)←すでに大きいですけど(汗
ルカ(キャラ塗り)

以下、マルヤマの近況。

一昨日にマンガ原作が届いたので、
それをネームにして昨日の5時頃に編集さまに送り
それからネーム直し×2をしてました・・・

今日から下描きに入りま~すヽ(´ー`)丿


気に入って頂けましたら↓ポチッとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://ukisan01.blog53.fc2.com/tb.php/107-129ed8df
